top of page

【重大発表】1st.Singleリリースのお知らせ

TwIn HaTs(ツインハッツ)のでサックス吹いてます、Miwaと申します。


ツインハッツというユニットは、マッチングアプリみたいなサイトで相棒悠くんと出会って、即意気投合。


結成してすぐに10曲くらいのオリジナル曲を量産。


その後オリジナル曲ばかりでライブ活動をしながら、9曲入りのフルアルバムをいきなりレコーディング、という・・・


結成一年目ロケットスタートが過ぎたので、

その後の制作活動は、じっくりコトコトモードでやってまいりました。


お互いプライベートや仕事のポジションも変化して、ライブ活動やスタジオワークのバランスも見直しながら。


それでも、すでにもう一枚アルバムが作れるくらいのオリジナル曲の作曲・アレンジが終わっていて、ライブではちょこちょこ新キャラたちもお披露目しているのですが、


「じっくりコトコト」

「シングル単位でレコーディング&リリース」

という計画を立てました。


そしてこの度。


1st.シングル【Curtain Night】の音源&ミュージックビデオが完成しました!!!


「カーテンナイト」といいます。


相棒悠くんが、月明かりの下で曲のコード進行を作って、私がメロディをつけております。




はじめての動画撮影で、感慨もひとしお。


おじさんメガネをかけている悠くんが、私より年上に見えてしまうところに注目。

(※5つも下です)


ぽっちゃりしてますが、断じてデブではありません。

可愛げを残しているお腹周りです。



というわけで。


今後も作曲・アレンジ・レコーディングという制作活動を進めつつ、ライブで生演奏のタイミングもどんどん作っていこうと思います。



音源ダウンロードはコチラから


↓↓↓↓↓














 

【最新LIVE情報】


2021.11.7(Sun.)

伊丹屋台村音楽ステージ


2021.11.14(Sun.)

BOTAFES2021 音楽ステージ

出演時間:13時〜




閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page