top of page

3本目のLIVEが決定

TwIn HaTs1本目のLIVEは

神津神社の境内でした。


初ライブなのに

鬼のような土砂降りの中

でも演奏ブースには屋根があって

お客さまは風に煽られながら傘をさして聴いてくださってました


土足厳禁なステージ

靴下ダサくなくてよかった…

と、どうでもいいことがよぎりながらの演奏(笑)


2本目のLIVEは

その同日、夜のBarにて。


このLIVEがものすごく熱気に満ちた

ある意味TwIn HaTsのスタートラインになりそうな

そんな手応えを感じたLIVEになりました


飲食店での演奏は、

レギュラーで30分3ステージとかを普通にやっていたこともあったのですが

TwIn HaTsは2stageが限界だと感じた

それだけパワーを込めたLIVEでした


そして次が3本目。


TwIn HaTsの活動拠点は

こじんまりした呑み屋・・・なのか??

と思われるLIVE会場での演奏が決定致しました。


2018.6.17(Sun.)

TwIn HaTs dinner live


と題しまして、

寺田町の魚料理屋さん「はれや」にて

ワンマンShowを行います!!!!!!





「TwIn HaTs」にちなんで、

帽子を被って来られた方は1drink無料

というマスターの粋な計らい付きです。



18:00演奏開始。

2000円という格安の魚料理のコースと共に

Acoustic LIVEを楽しんでみてはいかがでしょうか。


ぜひぜひ遊びに来て下さい☆



Written by Miwa




閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page