top of page

TwIn HaTs公式サイト・ブログOPEN


初めましての方も、顔見知りの方も、お久しぶりです。

ブラックサックス吹きのMiwaと申します。


何年も探していました

サックスを吹く場所を


何度も見失いました

私は何者なんだろうかと


それでも

今日この日のためにサックスを吹いてきたんだと

そしてこれからもこうして

吹き続けていこうと


そう思えるユニットができました


ツインハットなのか

ツインハッツなのか


至極どちらでもいいことに悩んでましたが

やはり複数形で行きましょう。


ということで

ここ数日ずーっとPC作業をして

ようやく一段落です。


TwIn HaTs Official Web Site

ぜひ御覧ください。




Written by Miwa






閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page